見出し画像

パイの実。1人で食べたら危険かも。


お見舞いで貰ったお菓子。パイの実。

「食べたことないのだと喜ぶかな」って。

その通りです。食べたことない食べ物は、無条件にテンション上がる。少しでも元気になりたい今、すごく嬉しかった。

パイの実 深みショコラ

箱を開けたら、、、

「上を向いてみて。今日は虹が出てるかな?」

リスが言ってる。

上を向かそうとしないでリス。
寂しい時に一人で見る虹は寂しいよ!!
危険だと思った。


パイの実は美味しい。

ここで気づく。パイの実少ない。箱の割に空気が多い気がした。

コアラのマーチみたいな味と思って調べたら、パイの実とコアラのマーチって同じ会社なんだね。

食べ終わったら

箱の下に

「パイの実はしあわせの実」

と書いてあった。

お菓子会社大好き。
夢が溢れてる気がするから。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日もお菓子を食べて幸せチャージしたいです!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!