見出し画像

○○フェチに贈るパーツ写真

こんにちは、りっこです!

普段は撮影する構図に何も言わない私ですが、自分でプロデュースする写真集には、自分の考えを反省させるべく色んな提案をしました。

その中に、「パーツ撮りをしたい」というものがありました。


ojitooleさんとは、あまりパーツ撮りをしてこなかったのでとても新鮮でした。
写真集にパーツ写真を入れようと思います。
あなたのフェチな部分があるといいな!
(まだ完全に写真編集が終わってなく頂いていないパーツのデータもあるかもしれません!)

ではご覧ください。

ここから先は

104字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!