見出し画像

ケーキ屋さんでカフェをする

行ったことない場所に行くのが私は好き。

今日は気になっていたケーキ屋「アイクレール」さんに行った。



「秋の新作お披露目会!」と外の看板に大きく書いてある。
私はそのせいでずっと気になってた。

ショーケースに並ぶケーキはキラキラしていて、見ているだけで来た甲斐が有る。

男性のお客さんが多く、みんな大事そうにケーキを複数抱えて帰っていく。

家族に買っていくのかな?と見ているだけで幸せな光景だった。

私が悩みに悩んで選んだケーキはこちら。

左から、ゴールド、シュークリーム、ホットコーヒー


どれも秋の新作ではない笑

名前とビジュアルで選んじゃった!
今日の私は、クリーム系、カスタードが食べたかったみたいだね。

ゴールドは、表面が本当にゴールド✨️
キラキラしてる!
上部は、カラメルでパリッと食感が美味しい。
間のクリームは滑らかでバニラの風味がとっても美味しい。

ケーキ屋さんのケーキは、やっぱり美しいね。

シュークリームはとってもお気に入り。


溢れる感じにクリーム入れてるのが、罪深い。


ケーキ屋さんでカフェ。
ハマりそう。

もし私をケーキ屋さんでみかけてもそっとしておいてください。🫣


最後まで読んでくれてありがとうございます。
楽しい遊びを思いつくようになりました!


もしよかったら、この記事にサポートよろしくお願いします🤭

またね!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!