見出し画像

お風呂好き。そろそろしずかちゃんになれるんじゃないか


お風呂が大好き。
お風呂グッズが増えて、以前に増してお風呂タイムがすきになった。

私は1回お風呂に入り始めると1時間は浸かってる。
スマホや本を見てる。

水筒持ち込みで水分補給も欠かさない。
汗が本当に出る。


40℃
浴槽半分のお湯
入浴剤入れてる

入浴剤は、クナイプ!
これを入れ始めてから、汗をよりかくようになった。



他にはこんな種類もある。寒くなるこれからにピッタリ


お風呂の色が淡い青色になる。
香りもスッキリした香りで癒される。

シャンプーは、これ

ハーブ系で、頭皮がスースー(とは言っても軽く)する感じが気持ちいい

シャンプー無くなるの早いので、大容量を探してる。
普通肌〜混合肌なので、大体のシャンプーok
痒くなったりしない強い頭皮に感謝。


1日の中でお風呂タイムは、1位を争う好きな時間。

近くに温泉があれば通ってたかな。
無いから、ないなりにお風呂を楽しんでる!
前に書いた記事の、「つつまし酒」みたいに
お風呂タイムも極めれば、より楽しく出来そう。

この記事書いてる今も湯船に浸かっています😊
今日も沢山汗かいた!


最後まで読んでくださりありがとうございます!

この記事が面白かった!という方もしよかったら
サポートよろしくお願いします☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!