見出し画像

写真の撮られ方#60


水着・ランジェリー系の撮影をした日。

衣装が届いた日から気になっていた黄緑色の生地の下着を身につけた。

日本のものと違って全然ホールド感がない。
だからこそ選んだこの下着。


寄せて集めて盛り上げた胸もいいが
ナチュラルな形を保つのもいいよね。

しかし本当にホールド感がないので、少し動くと横や下から胸が落ちそうになる。

慣れない衣装にドギマギしているうちに集中力が切れた。

撮影に飽きてしまった。
開放的すぎる衣装で心も開放的になったのかもしれない。

手元にあったフィルムカメラを持って、さっきからカメラを向けてくるOjitooleの真似をしてみた。


「Ojitooleさんって、こういうカメラの持ち方するよね〜?え!!めっちゃ重いんだけど!こんなに重いのにこんな持ち方してるの!?」

とOjitooleに話しかけた。

さらに
「Ojitooleさんの真似〜🙄必殺片目○んでる!」
とOjitooleさんを茶化して遊んでいました。
※カメラを覗く&両目を開いたままにすると覗いていない方の目が生気失う現象を私はこう呼んでいます↑


ひとり遊び。撮影中よく私はこうなる。
Ojitooleさんは相変わらずカメラを持ったまま撮影の片手間に話を聞いてくれてる。

今日の写真は、ピントを合わせるために一瞬だけ動きを止めた時のものでした。

「この写真好き」と言ってくださる方が多くて嬉しかったです☺️


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし良かったら、サポートよろしくお願いします😊
ではまた次回に会いましょう〜!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!