見出し画像

午後の紅茶vs紅茶花伝 その違いは。その違いを初インタビュー。


初めてのインタビュー✨
昔ライターにもなってみたかったんですよね。
今回お話を聞いたのは、ojitooleさん。

会う度に片手に持つのは、ペットボトルのミルクティー。

そして、気づいた。
いつも"紅茶花伝"のミルクティーを持ってる。

紅茶飲料を飲まない私からすると、どれも同じでメーカーが違うだけなんじゃないかと思っている。

なので、沢山飲んでるojitooleさんに違いを聞いてみました!

結果は、、、

「単に飽きただけ。」


ええええええええええ!!!!!

もっとすごいこだわりがあるかと思ったのに、理由は飽きたからだけ!?!?

今まで、午後の紅茶で過ごしたから今は紅茶花伝らしいです。

だから、紅茶花伝で折り返そうとしてるのかな??
(そう聞いたら、そんなつもりはないけど、、、。と言っていました。)

紅茶花伝の好きなところ

午後の紅茶に比べるとミルクくさくないところ。

oji調べ

これって、つまり、午後の紅茶はミルクの割合が高いんですかね?
なんかいい事聞いた!💡´-

紅茶飲料は美味しいけど、砂糖たっぷりだから程々にしましょう!

おわりに


最後まで読んでくれてありがとうございます!
たっぷりミルクの紅茶美味しいですよね😊

また読みに来てくださいꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
良かったらサポートしてください☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!