見出し画像

東広島で一番好きなラーメン「よろしく」


空前絶後のラーメンブームが今来ています。
多分寒さのせいと、毎月のそういう時期なだけ。

今日は、大好きなラーメン屋さん「よろしく」に行きました。


仕事だったのに、おにぎりひとつしか食べてなくて腹ペコだった私は、
魚介豚骨ラーメンにもやしと味付け卵をトッピングしました。

初めてもやしをトッピングしました。
シャキシャキする食べ物に最近はまっています。
100円でこんなに沢山のもやしが追加されて驚きでした。

二郎系ラーメンのビジュアル大好きなのですが(野菜多くて健康そう)、どうしても背脂が体質的に合わなくて食べられません。

だから、ラーメンに野菜トッピングすれば
食べられる野菜たっぷりラーメンになるということが今日わかりました。
これからは、野菜をトッピングしようと思います。

魚介の味がとってもして美味しいです。
このお店はつけ麺が有名みたいで、満席の店内は、私以外皆つけ麺を食べていました。

つけ麺も食べたことあります。
ラーメンよりもっともっと魚介の味がする。
すっごく濃い。私好み。
毎回頼もうと思うんだけど、つけダレが冷えてしまうのがなぁと思い、毎回ラーメンを頼みます。🍜

でもまたここで新しいことに気づきました。
冷えてしまったつけダレは店内のレンジで勝手に温めていいみたいです。

次こそは、つけ麺を頼もうと思います。

並盛のつけ麺にして、つけダレを出汁で割って狭んぶ飲み干したいと思います🐟


仕事終わりの美味しいご飯。
満腹まで食べてさらに幸せです。


皆様今日も一日お疲れ様でした☺️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし良かったら、記事のサポートよろしくお願い致します。
書く励みになります!

また読みに来てください☺️

写真集↓↓

open when letters↓↓


11月19日㈯に広島の「gallery1/1」で「束の間」というイベントを行います。
広島の個人作家さんたちと合同で行い普段オンラインでしか見ることのできない作品を生で見ることができる機会です。

ぜひ、ご都合の会う方は来てください😊
お待ちしております!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!