見出し画像

布教『B級』

先日ちゃんみなを聴いていると書いた
時々動画を見て癒されたりもしている

好きな曲は色々あるから
また載せようと思ってるくらいにはハマってるんだけど


『B級』のセリフ部分がたまらなく好きだ

まず声が良い♡
そして
オケーワンモアタイムの所が好き過ぎて
キュン死する

この動画をもう何度再生したか
アップになってからの表情とか大好き
踊るちゃんみなも激かわ(//∇//)

長くないのでぜひ最後まで見て♡


バイリンガルとかトリリンガルとかの人の
日本語に英語混じった時の感じがすごく好き


一応MVも貼っとこ♪
ちゃんみなが着てるTシャツ?の布面積も意味分かんないし
その胸元に
『クソFUCK』
って書かれてるのが気になって色々入ってこないし
何だろ…ギャルvs量産系(またはお嬢)?
同じ穴の狢?みたいな?


さぁ今日は✨
久々な上に私にしては珍しい飲み会ですよー♪

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?