見出し画像

『The Lazy Song』

心と体が疲れたようなそんな日は
思い切って
Lazy Dayにしてしまえばいい

ぴかぴかに晴れてようと
どしゃ降りだろうと

今日はもうなーんにもしない
そんな日があってもいいよねー♪

私の大好きなBruno Marsの曲
『The Lazy Song』

今日はなんもしないよ
そう決めたんだ

ほんとに何にもしたくない
する気にならない
ただベッドにのんびり寝てたいんだ
一人で楽しいことしたっていいだろ
要件は留守電入れといて
電話も出ないから

明日からがんばるよ
筋トレして
めちゃくちゃ可愛い子と出会っちゃったりして
すっごいセックスするんだ
大学の単位だってソツなく取るよ
親も喜ぶだろうな

いや、ごめん
やっぱ無理だわ
好きなことしてたいもん

ってことで
今日は何にもしないって決めたんだ

そんな歌です

MVの猿たちがなんとも楽しい♪
Lazy最高だぜ!って思える

最後Bruno Marsもズボン履きかけなのかな
とか思っちゃいますね(○︎´艸`)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?