昨夜の献立9

前回の記事は愚痴のようになってしまいましたが、正直な今の気持ちと状態ということで。
この冷め具合…経験される方結構いらっしゃるものなのですかね?
一定期間は様子をみた方がいいことは頭では分かっているのですが…なかなか気持ちがついていかずで、この状況を脱したいという思いになってしまいます。
この先のことを自分なりに考えつつ、思ってしまうものは仕方ないと割り切っていきたいと思います(笑)
そんな自分がいてもいいじゃないか!仕方なし!
です(笑)

では昨夜の献立です。

【献立】
唐揚げ
カボチャとタマネギとレーズンのサラダ
インゲンの胡麻和え
冷奴
(ご飯と味噌汁はナシ。たまにご飯抜きをやります。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?