昨夜の献立8

こんにちは。
台風の被害は大丈夫でしょうか?
私の実家付近は大きな被害はなく済みました。

昨日は子供👶にとっては初めての迎え火をしました。息子くんは初めてのご先祖様のお迎えで、何か感じたりしたのかなぁ?と思ったり。


突然話題が変わりますが…
妊娠中からもそうだったんですが…
特に産後…旦那への愛情が薄れていっております。
嫌悪感がヒドイ💧
妊娠中は旦那の行動が私にとっては信じられず、冷めていってしまったのですが…。これは入院期間が長くて(今度語ります)直接のコミュニケーションをしっかり取れなかったからということで、私も反省だなと思うことにしたのですが、コミュニケーションは取ろうと思えば取れたので、その頃から冷めていたのかなぁ。と。

産後のこの最悪レベルの嫌悪感はよく聞く産後のホルモンの関係ということにしたい(苦笑)のですが、このレベルって大丈夫なのか?と心配になるレベル。
体調の関係で実家にお世話になりまくりなんですが、旦那に会えなくても全く何も感じず💧声も聞きたいとも思わないし、自撮りが送られてきたときはヒクとともに物凄い嫌悪感が…。
こんなんで大丈夫なのだろうかと。

産後の嫌悪感ってこんな状態で大丈夫なのでしょうか😅

では昨夜の献立です。

【献立】
鮭のフライ 
キャベツの千切り
茄子と豚肉の生姜炒め
ほうれん草とカニカマのおひたし
高菜と唐辛子の炒め物

お餅(私のみ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?