昨夜の献立3

おはようございます。
実家生活が楽過ぎて😂ありがたや〜な気分で、1日を過ごしております。
大人が3人いるとホント時間的余裕と精神的余裕が全然違う。
親子関係が良くないとなかなか帰れないこともあるんでしょうけど、産後身体がキツイ人で実家に帰れる状況ならば、気にせず定期的かつ期間を決めて、バンバン帰ることを推奨します。
あ、親に頼り過ぎて親が疲れちゃったりするのはヨロシクないですけどね。
あとは公的サービスが使えるのであれば(金銭的余裕も含む)使えるものは使った方が良いです。
甘えかな?とかは一切考える必要ナシだと私は思います。
精神的余裕があるのは、子供にとってはもちろん、家族にとっても良いことなので。

では昨夜の献立です。

【献立】 
鶏の塩麹漬焼き レタスを添えて
ナスとミョウガのポン酢ソース和え
ニラ玉(コウケンテツさんのYouTube参照。このニラ玉が好き♡)
ワンタンの皮スープ(ひき肉、ネギ、豆板醤、ラー油が入ったスープにワンタンの皮を5枚程浮かべたもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?