見出し画像

9/20(月)のおかえりモネ

菅波先生がモネの誕生日前日に東京に来ました。

改まった様子の菅波先生はモネに
「僕は、あなたといると自分が良い方に変わっていけるから・・・」

「結婚したいと思っている」と伝えます。

菅波先生が登米から東京に近々帰ってくることも決まり、これからは一緒にいられることを知ったモネですが、登米に戻りたいモネには少し戸惑いが・・・


一方、モネの実家では突風被害を受け、片付けを行っていました。

しかし、モネの祖父がやっているカキ棚は突風被害により、色々なものが流されて地域の方が手伝ってくれているとの情報が入ります。


考察 感想
あーん、菅波先生、月曜日からプロポーズだなんて不安でしかないよー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?