自己紹介その6 小学校5年生時代

サッカーは、5年生になるとさらに、やる気が出てうまくなりたいとおもっていた。

公園でのサッカーも少し活躍できるようになった。

マラソン大会もサッカーを始めたことにより、前は後の方の順位だったが、真ん中ぐらいの順位になることができて、嬉しかった。

けれど、本気でサッカーをしている同級生や先輩の方から下手くそで文句を言われることも多かった。

だから、文句を言われるのに慣れていないので、メンタルがやられたが、頑張ってサッカーをやった。

練習が終わったあとの達成感もよくて、サッカーを辞めれなかった。

サッカー以外では、男なのに可愛いと思われたいと思って、可愛い子ぶっていた。

人間関係はとても良く、全くいじめられたりはしていなかった。

先生からも好かれていて、成績は良くなかったが、人間性は評価されていた。

サッカーを始めたことにより、友達は増えた。

しかし、かつての友達だった子とも遊ぶこともあった。

来週自己紹介その7 小学校5年生時代、合唱の思い出、サッカー大会での初ゴールの思い出を書くつもりであるので、宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

よろしければシェアをお願いしてもよろしいでしょうか。