見出し画像

ありがとうございます💝

本日は特別編です。

朝起きたての寝ぼけ眼を擦りながらゴミ出しに行き、帰ってきて時間を見ようとスマホを手にしたら、【 ⭐️1万再生を突破!真由美 】なる通知がございました。

目が覚めました。

いやはや‼︎びっくりしました。
1人で、自分の名前で、自分の演奏を世界に発信する、その行為に不安や心配、恐れもあります。

どんな批判がくるだろうか、無反応だったら…

特に、3作目はオリジナル曲でバス音域の鍵盤ハーモニカ曲。
作曲家も楽器名もマイナーです。
見つけてくれる人、聴いてくれる人はいるのだろうか。不安で不安でたまらない…

そんな中舞い込んで来たお知らせ。
見つけて、聴いてくれる方が確かに居る❣️と勇気をいただきました。

ありがとうございます💝

これからも頑張っていきます。
応援していただけたら嬉しいです🌸

今後とも、どうぞ宜しくお願いします✨
最後までお読みくださりありがとうございます💕

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。