見出し画像

昼間と夜のオブジェ

こんにちは
ショート動画かぜさんぽシリーズを作っていた時のお話をします

サムネイル画像、実は以前公開した「ショート動画かぜさんぽ」の白い布のオブジェです。

えっ!!!このライト?とびっくりしましたが、昼と夜の違いがものすごくて動画にしました。
朝の始まりの動画も撮れたらいいな、と妄想中です。

真っ白い薄い布だった理由は何種類かの色を移したかったからなのですね。
そして透けて見える月
色々な色の布ごしに見る月は少し恐ろしかったですが斬新でした。
現代アートってよく分からないけど面白い思考だなと思いました。

ぜひ動画を見比べてみてください。


昼間

場所が若干違いますが同じ種類のオブジェです。
色が違うとこんなにも違うものなのですね。

【ショート動画かぜさんぽシリーズ】まだまだ制作しております。
よろしければYouTubeにもご来場ください。

最後までお読みくださりありがとうございます💕


追伸
すっかり忘れておりました!
明日、2023/1/6
各種音楽配信ストアから【鍵盤ハーモニカ1人四重奏によるJ.S.バッハの《管弦楽組曲第3番》よりアリア】こちらがリリースされます。
G線上のアリアの原曲を鍵盤ハーモニカで演奏して多重録音しました。
弦楽器の曲を息で音を作る楽器で、しかも、皆様の身近にある鍵盤ハーモニカで演奏しました。一味違う体験をお楽しみください。

よろしくお願いいたします。

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。