見出し画像

Under the tree  〜樹の下で〜

割引あり


こんにちは
近所にお気に入りの大きな樹があります。
その映像にBのクリスタルボウルとキンダーライアーハープで即興演奏した音源を重ねた動画を作りました。
最初はオンラインサロン限定で配信しようかと思ったのですが、寛ぎのひと時を多くの方にお届けしたいと思いました。
ですが、サロンメンバーさんからは会費をいただいていますので、今回は有料で配信させていただきます。
頂戴した収益は次回の製作で山に行ったり海に行く費用に充てさせていただきます。もしくは…クリスタルボウルをもう一音お迎えするか…
視聴版はこちら↓

さて、私のオンラインサロンではこのようなリラックスできる動画を見ていただいたり、暦を活かして身体の準備をして月にかこつけて自分の心を定期的に覗き込むようなメニューをご用意しております。
10分でも5分でもいいので、自分のために過ごす時間を持つ。
忙しい現代人には最高の贅沢ではないかと思います。
その贅沢な時間を過ごした後は家族にも優しくなれます。

自分に優しくして、自分の心が暖かくなると周りにも暖かくなってその暖かさはじわじわと拡がっていきます。
私の笑顔が隣の人の笑顔につながり連鎖していく。
素敵です。

一緒にリラックスしませんか?
月額777円(初月無料です)
よろしくお願いいたします。

本編はこちら↓

ここから先は

0字

よろしければサポートしていただけますと嬉しいです。いただいたサポートはこぎん刺しや音楽活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。