ミートローフ微妙

画像1 ミートローフ作成。オーブンで焼いてみた。味は普通。う~んまだまだ人様に食べてもらうには研究が必要。私、ずっと前から『明治村』に行きたいねん。さっきテレビでやってて想い再燃😍愛知の犬山だからそんなには遠くないはず。誰か誘おう。買い物とかはひとりがいいけど、さすがに遠出はちょっと寂しいかな。でも気が向いたらひとりで行ってるかも😏
画像2 ティップネス閉館中。宝塚歌劇もやってないから駐車場ガラガラ。寂しいことだ😭この非日常感。めったと味わえないよね。テレビ見てると気分落ち込むわ。情報として見るのはいいけど、情報に振り回されないようにしたい。明るく楽しい未来しかないんだから😍でしょ?そんな日はもう来ないなんて考えはしない。それ叶っちゃいますよ😜
画像3 こんな時だから身近な人の価値観が分かると思ってるけど、ミンチ肉を混ぜながら、ふと感じたこと。その価値観はあくまでも私が基準。考え方の方向性が同じ人と懇意にしたい気持ちはあるけど、私、完璧な人じゃないです。かなり偏った考えする部分あります。譲れない所もあります。だから、間違ってる所があれば『違うよ』と諭して欲しく思います。信頼している人が言うことならちょっとだけ反抗するかもしれないけど😡素直に聞きます(笑)きっとそんな人の前では従順な犬だと思います😏ってことは、心から信じられる人と仲良くしたい!かな。
画像4 目の保養😍 今年はゴールデンウイーク帰省ナシだわ。母にはまだまだ元気でいてほしい。散歩のお供に犬が欲しい。おとなしくて、まあまあ大型犬で上り坂で私をグイグイ引っ張ってくれて、決して私に飛びかかってこない犬。だって私、犬怖いんだもん💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?