見出し画像

皆さんこんにちは!
今日からnoteを始めようと思います!

皆さんよろしくお願いします

美容業界に入って15年になります!

見習いの美容師

エステサロン勤務

自宅サロン開業

移転、株式会社に

コロナ_| ̄|○

これからも頑張ろう〜って感じですw♪

名古屋のど真ん中でエステサロンを
やっています♪

美容業界に入ったきっかけ

思春期頃からずっとニキビに病んでいました!
忙しい毎日から、不規則な生活になって
大人ニキビに変わりました!


エステティシャンになれば
お肌がきれいになれると思いました!

今より知識がなかったので、
オーバートリートメントでお肌が逆に
荒れました。

時間かけてお肌をきれいにしました。

これからアンチエイジングケアをしていきたい!

Noteを始めた理由

・美容系の本を書きたい
・知識をシェアしたい
・輝く女性を増やしたい
・自分自身も輝きたい

からです!

これから私の15年の美容の知識を皆さんに
楽しく、分かりやすくシェアしたいと思います。

少しずつ更新しますので
よかったらフォローしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?