見出し画像

自分を変える方法!!

久々Note投稿!

なぜ今頃?可というと、
スタエフの配信を整理しながら他の形で
外に発信するにはNoteでって決めてやってたので

またそれを再開しようというだけです(;^ω^)

自分でいろいろ見返せるし
もっといろんな人に知ってもらえればいいなという
淡い想いからでもあります


というわけで

年明け以降、それぞれが波動をアップする方法として私の経験から
何か披露出来たらいいなと思い

「自分を変える方法!」 という部分から配信を始めていました

  ⇩  ⇩  ⇩

自分を変えたい、変わらなければならない!!

そう感じていても
何をどうしたらいいのか、どこから手を付けたらいいのか
皆目見当もつかないというありさまに飽きれてしまうという方が
たくさんおいででしょう

私もそんな一人でした

でも、

実際ちょっとしたコトがきっかけで
少しずつ、実に少しずつ変わるコトが出来ました
..…➜自分では なかなか大きく変わったのではないかという変化ぶり
でしたが

それが確かなものになり自分の中に定着するまでには
結構な時間を要しています

でも、これまで人生を棒に振ってきた期間に比べれば
大変に短い時間ですから

今すぐ取り掛かるに越したコトはありません

それと大事なコトは

『 何をするにもあなたにはあなただけの方法がある 』

ということです


その、自分だけの方法を見つけることをあきらめてしまったら
望む未来は手に入らないどころか
自分を変えるとか自分らしく生きるなんて叶わぬ未来の話でしかなくなって
しまいます

さ、

とにかくがむしゃらに
自分の心が惹かれたモノ・コトをに挑戦して生きましょう!!



お読みいただきありがとうございます


次回も引き続き私の経験に基づく話をお届けします。。。。。
(お届けすることになるでしょう♪)

ミラクルいっぱいの今を楽しんでください♥



Norico




サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊