見出し画像

進化のスピードを速くする方法

みなさんこんにちは

今日は、進化のスピードを速める方法についてお話ししたいな
と思います

その時のスタエフ放送はこちら..... ⇩

そもそも進化のスピードが速い!!と感じたコト
そう感じさせる人に出会ったコトがみなさんはおありだろうか?

また

速く成長したい!
とか
もっと速く進化したい!
じゃぁそれにはどうしたらいいのか?を
考えたコトがおありだろうか?

時間は止まるコトなく進んでて
勝手に人生は前へ前へとすすんでいく

私も気づけば50年を修了済
ここまでの人生が速い進化を促すものだったのか否か
今だから検証ができるというモノ(笑)

でもだからこそ言える
どう生きれば進化を速くできるのか?
その方法があるのなら、誰しも知りたいのではないだろうか?


それにはまず一つ目として
人生をどう生きてきたか?で検証ができる

あなたの生き方が正負あるいは善悪のどちらに属するのか
その答えは50年も生きれば勝手に出てくるものだから
それを待てばいい

だが終わってみれば短い50年も
それを待つとなるとはなかなか長いものだ
しかも若さを失っている分
その後の人生を歩む体力と気力の充実が図れない
であればできるだけ早くその方法がわかった方がいいだろう

であればどうすればいいのか?

簡単に言うとあなたの生き方がストイックであればストイックなほどいい

ここでいうストイックとは
何に対してどこまでこだわっているか、そこだけ

こだわりの強さ(度合いや深さ)いかんで
自分が望む景色が視れるまでの情熱と追及と努力の深さと質が変わり
自分の世界を創り上げる努力の質も変える
そしてそれは、同じ内容であってもそれぞれの個体により
最終そこから受け取れる珠玉のお宝の色や光具合に違いを顕す

さらに興味深いのは
究極までストイックに自信を創り上げた後に来るものは
感謝しかないということだ

自身をしっかり作りあげ、自分なりの宇宙に住まうようになると
人は全てに感謝しか感じない
するとその人は高次元の波動をたたえ
美しさを味方につける


さて、みなさんには自分の中のこだわりはおありだろうか?
何にこだわり、何を自身の真実として守り続けているだろうか?

ストイックに

ストイックに......



Norico

 

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊