見出し画像

霊界探偵に出会った(笑)

先日

実に32年ぶりに父に会った....💡

という
実に周りの方々から
「感動した‼️」というお言葉をたくさんいただく出来事があったわけだが

そんな感動の立役者に
実際テレビで言われたりするような
霊感で持って人の居場所を言い当てる
あるいは探し出す.....と言った人に
目の前で出会った

.......出会ったというか
Clubhouseで出会った胎話士MIKIMIKIさんがその霊界探偵で
あんなに顕著に目の前でその能力を惜しみなく見せてくれるなんて考えてもいなかったので、本当に本当に驚いた

なにせたったの2時間も掛けずに
名前と32年前に住んでいた地域とその当時の父の仕事がなんだったのか
それしか手がかりがない中での
たったスマホ2台での捜索だったのだから......
本当に神がかっていた......
っちゅうか、
狐につままれた感じで(笑)

その後も彼女には実にお世話になっており
『数霊波動水』なるものを作ってくれて
毎日欠かさず飲んでいる

なんでも
潜在意識レベルから、〝 波動 〟を整えてくれるお水なんだそうで
日々変化してゆく〝 自分 〟にワクワクしている

とはいえ
全く何が自分に身の上に起こっているのか未だによく理解できていない状況だが
たしかに
自分の人生を2度と遠慮することなく
自分の望むままに描いて掴んでいくぞ‼️
と決めたその通りに全てが動き始めたと言っても過言ではない今なのだ

この巡り合いに
とにかく深く深く感謝しないではいられない

神が寸分違わぬ計算の元にもたらしたものであり
自分が計画してきたことでもあるのだが......


幸せだ💖✨


これを続けていくと
今後どんな私になっていくのか💡

考えるだけでワックワクが止まらない🌹✨

Norico

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊