見出し画像

セルフトークって知ってますか?

みなさんこんにちは

今、私が実際に行った「自分を変えた方法」について
スタエフで話し、それを配信していたモノを基にして
ご紹介のnoteでさせていただいているところですが

スタエフの話の内容が支離滅裂でわかりにくいだろうと
推測しております(;^ω^)
申し訳ありません…


そんな中今回は
前回ご紹介した「具体的努力点part1」の中でお話ししている
『セルフトーク』について話している回をご紹介します

前回の配信では
私のセルフトークの元になったものと
それがどう私の生きてる毎日に影響していたかを終わりの方で
さらっと話していました
..…おそらくそういった説明をしながら話してはいないので
至極わかりにくいと思うのですが..…


***************

とにかく私は
自分を変えたくて
人生を自分でしっかり牛耳りたくて
若い頃から潜在意識について学んできていました

ですが全くと言っていいほど潜在意識を活用できていなかったし
それ以前に、潜在意識の使い方について
何度も何度もセミナーで実体験を聞き
たくさんの本を聞いて実践してきましたが
結局何がどうなったら潜在意識が思うように発動するのか
全く理解していなかったな…と思うんです

でも、
スタエフでも何度もお話ししている、
自分を変えるために受けたマインドセットプログラムの中で
これまでの自分の人生も生き方も今の自分の状況も
何が何を招いたのか、何がどんな影響を及ぼしていたからあんなに
どん底の日々を送らなければならなかったのか

そのつじつま合わせがスっとできたのが
自分の中のセルフトークを認識したその瞬間からだったのです

話す人により表現の仕方が違いますょね
書く人により使う言葉は違いますょね

だからこそ
自分だけの理解が必要だったと私は思います

その、
私だけの方向から
私だけの方法で
私だけの理解が出来たおかげで自分を変えるコトが出来ました


その元となる部分ですので
なんとスタエフの中で40分以上熱く語ってしまっております(;^ω^)

が..…

もしよかったら聞いてやってくださいませ…


内容としては
私たちがこの地球に生まれてから今の自分に成るのに
どんな出来事が影響してくるのかを話しているので
色々な方面からの話が出てきてしまってて
おかげでわかりにくくなっています

それでも
セルフトークについて
私がそれを知って
私の中で具体的にかみ砕いて理解していく過程で
私の中に渦巻いた私の言葉をそのまま話しているので

もし私のように考える方がおいでだったら
凄くご理解いただけるモノと思われます(;^ω^)


いやまったく
ほんの一部の方にしか受け入れられないであろう内容であるコトは確か
(;^ω^)

恐れ入ります..…


と、いうわけで
セルフトークについてご紹介しました

これは文字で書くより言葉で話す方が断然説明し易いですのでね..…


ありがとうございます❤


あなたの存在こそがミラクル!
この世はミラクルでしかない!!


Norico

サポート 大歓迎です✨💕✨ やりたいこと、いっぱいいっぱいあるんですぅ〜🤣😂🤣 ありがとうございます😊