見出し画像

心が伸びやかになる「ユーモア詩」が面白すぎる

ツイッター画面では全部最後まで読めるのですが、転載すると途中で切れるので続きを書きました。

「あら、少なかったのね。」

だけですむからです。

あと、うるさいお嫁さんと文句を言うお嫁さんも欲しくないです。

うるさいのと文句を言う女は

お母さんだけで十分です。

●出典・増田修治著

「子どもを幸せにする 笑う子育て実例集」

この子のお母さんは、よっぽど小言を言う人なんでしょうね((´∀`))ケラケラ

でも、よくある話として、結局お母さんに似た感じのお嫁さんを貰うことになったりするんですよ😂

以上。


ベビーリーフもトライしたくなりましたが、沢山でき過ぎて食べるのも大変そうです✨

👇カモミールの花摘みを見たのは初めてです。写真だけで美味しいお茶をいただいた気分になりました🌼

幸せな気持ちにしてくれるワンコちゃんです🐶

妙なモノが浮いていますがアレはなんでしょうか?

野々さんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?