見出し画像

【転載】報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応*死亡のツイートが多すぎて戦慄!Vol.179

👆をクリックしてお読みください🐶

コロナ詐欺に遭わない為にはPCR検査を受けないのが一番です。

記事の中で長尾和宏医師が無料PCRテストを受けないようにと言っておられます。

水でもパパイヤでも陽性になってしまいますからね。

また、陽性と感染は違うことから、ゆうこりんさんという方が厚労省に連絡して疑問をぶつけながら「詐欺じゃないの?」と言うと、厚労省の人が「はい、詐欺だと思います」と返答したという話も貼ってありますよ(;^_^A。

厚労省よりも国立感染症研究所に不誠実な人が多いためにコロナ禍が続いているようですね👊

そして、記事の中のツイートに、「最近足を引きずるように歩く人は本当に多く見るようになった。ワクチン接種が原因だろう」と、あります。

確か3か月前くらいでしたか、パシールも近所のコンビニ前で足を引きずるように歩くお爺さんを見ました。

とてもゆっくりペースで1メートル歩くのに20秒位かかっていましたので、どうしても目立っていましたね😿

✨本日は川中紀行さんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?