見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月20日)


この一か月でしょうか。
毎日妙な夢を見るようになりました。
昔から夢分析が趣味で仕事の一部にもなっていることもあり、毎晩見る夢に予知や意味が無いわけがないと思っています。

本日のツイッター情報は少し短めです。
それでは、ご覧ください😸🐶

妙なモノが空に浮いています(13秒)

👆スティーブン・キングの「ミスト」の世界がもうスグかも🤔

断層が凄すぎる('◇')ゞ(8秒)

島を販売した人は騙されていた!

シャローン・ストーンさんの親族が多数💉で突然死(1分19秒)

👆トップクラスの芸能人や、その家族が💉の被害に遭っています。

この異常な流れに抗議しないまま食べますか?

食べるものに注意しましょう!


考えながらタッチしていますね🎶😸(19秒)💜


以上😸🐶🐦

すご~く納得しました!✨✨✨

とても参考になります🎶ツボ押しでセルフケアができます🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?