見出し画像

東京は其処まで危ないのか(2)

昨晩、異星人さんと連絡を取り、あるYouTuberが話していた「5月に偏西風にのって劣化ウランがアジア方面に広がった」情報について尋ねてみました。

やはり、そうだったようです😿

週末の大雨は拝み屋さんたちが日本を浄化させる為に降らせてくれたらしいのですが、それでも咳が止まらない人がいるでしょう。

そこで、健康被害を最小限にする為に下記の三つが有効だそうです。

1)雨に濡れないようにする
2)キャベツや白菜などの野菜は控える
3)解毒をする

また、「東京から脱出する方が安全」という情報も、まんざら嘘ではないとの事でした。

ところで、パシールは先月、中央区、中野区、渋谷区、そして、千代田区は頑丈に出来ているので比較的安全という記事を書いています。

地盤が安定しているなら災害からも身を守り易いという考えで記事を書きました。

ですが、流石に空気まではコントロール出来ませんよね。

結果、異星人さんのお金持ちの知り合いは中野区から、より安全な千代田区に引っ越す事になりました。

そりゃ、千代田区と言えば皇居がありますもの。色々考えて東京で一番安全な場所は皇居か、その周辺でしょう。

108歳まで生きた太田道灌が知恵を絞って設計した皇居(江戸城)は最初から結界の張り方が違うのです。

地盤や建物や空間までシールドを張れるとは尋常ではありませんが、5Gのアンテナさえ作らせなかったのは、皇室への配慮以上に風水の作用が働いているからだと思いました。

👆サムネは自宅で作っているベビーリーフです。世話は掛りませんが、スグに大きく育つので食べきれません💦)

以上🐈🐶🐦🥬

「ちびまるこちゃん」は『りぼん』で連載されていたのですね🌼🎀🐶

プロのライターさんですよね?✨✨✨👏👏👏

ガーシーのブランド物のTシャツは6万円以上もするそうです😲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?