見出し画像

本日のツイッターから(2023年3月3日)

今日は楽しい雛祭りの日です。

パシールが小さかったとき、母方の祖母が贈ってくれた五段の雛飾りがありました。

母は苦労をしたようでしたが、毎年飾ってくれていましたね。

また、「3月3日を過ぎても、お雛様が飾ってあるのは縁起が悪いー>娘が行き遅れてしまう!」ということで、母は雛祭りが過ぎるとスグに片づけていたものです( ´艸`)。


それでは本日の気になるツイッターをご覧ください🐶


肉食を希少化するために動いているようです!

リプライです👇

コオロギ=ドライクリケット



224億円を無償であげることに決定😡

自分の頭で考える人2.0さん

以上😸🐶🐦

ウクレレ食堂もフェリー内のうどんも😋そう!桜島大根のお花も珍しい✨

みたさんの「自分探しの旅」第2弾ですよ(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?