見出し画像

本日のツイッターから(2023年7月12日)

今日は暑くて外出するのが恐い一日でした(;^_^A。
結局、夕方まで自宅の郵便ポストと庭以外に出ることなく、用事に出かけたのは夕方6時を回ってからでした。
こんなに暑くなくっても良いのに~( ̄▽ ̄;)

さて、ツイッターには本日も気になるニュースが沢山流れていました。
どうぞご覧ください😸

色々な情報が出て来るものですね。マイナカードは🐼のSで作られているので情報は全部あちら側に持って行かれているでしょう。


名古屋の河村市長はキチンと考えてくれています🌼

ryuchellさんに何があったのでしょうか?この数年間というもの芸能人の自殺が多すぎますね😞でも怪しいと思っている人が少なくないようですよ🤔🌼

知的障害のある女性が福祉事業所の元職員の「性のはげ口」にされて妊娠し、トイレで赤ちゃんを殺害した事件です。
恐らく表に出なかっただけで、今までにも知的障害の女性が性的な被害に遭ったケースが多かったのではないかと思います。
この事件で憤りを感じるのは、男性側に大いに問題があるのにもかかわらず不問に処されている点です。


以上😸🐶🐦

みた農園のニンニクの紹介です(^^♪無農薬で安心して食べられますね。ドラキュラ退散用ではなく、スタミナ増強や、お料理に重宝します😊♰🌼

デカイ!ズッキーニじゃなくて🍆だと思ってしまいましたΣ(・□・;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?