見出し画像

本日のツイッターから(2023年5月29日)

台風が近づいていますね🌀
神奈川は一日中降ったり止んだり。
そして、九州北部から東海が梅雨入りです😲
昨年より一週間も早くて妙な気象が続きますね。

とにかく矢でも鉄砲でもミサイルでも持ってこい!
我々日本人は逞しく生き延びますから💪😂(^_-)-☆

勿論のこと防災の準備は万端に!
あとは、お天道さんと拝み屋さんと結界を張る人たちにお願いしましょう🍀

それでは本日のツイッター情報をご覧ください😸


真実を語ると●●される( ̄▽ ̄;)今後は変わるでしょうが…

リプです👇

バッタリ会った友人に💉のリスクを伝えてみたら

重盛さと美さんが別人28号に😲

「いきなりエイズ」が増えている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

6月1日付で辞職させるワケ⚡

外国人の海外出産にナゼ一時金を?

最初から狙っていたでしょう😠

以上🐈🐶🐦

空さんの力強い💪決意表明を読んでください🍀🌼✨

お金も大事ですが一番やりたいことをするのが幸せの近道ですね✨🌈😊

ステキなご夫婦のストーリーですよ💜🥰💚

👇本日最新のアロハピチャンネルの動画です🔮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?