見出し画像

【2分20秒の動画】甲さん情報開示シリーズ~バチカン禁書庫

動画を観て如何に地球が荒らされて来たのかを知り、ショックを受けました。

ほんの一握りの権力者たちがこんな大事な秘密を隠して来たのです。

私たちが普段見ている自然は本当の自然ではなく、破壊されて来たものにしか過ぎません😿

これから新時代を作っていく上で、大和人が自覚しなければなりませんね。

そして、かつてガイア(地球)が誇っていた多くの神樹ほか、美しい自然を取り戻す為にも正しい知識を取り入れる必要があります。

1度観ただけでは分からない部分がありますから、パシールも後何度か観ようと思います。

更に補足として、視聴者と投稿者の甲さんとのTweetのやり取りから多くの事が学べます。

たとえば、

ー地球は樹とクリスタルの世界。

ー大部分の神樹は破壊されて来た。

ーエアーズロックは樹木で成分はケイ素。

ー水晶は鉱物ではない。

ー岩も山もすべてが樹、勿論富士山も🗻

隠されて来た秘密が全て開示されれば時代もガラッと変わっていくでしょう。

次回の甲さんからの動画には更に驚くべき情報が出て来るようですよ⚡

感謝、感謝💛🍀🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?