見出し画像

ご近所のおじいちゃんの話

皆さんのご近所に精神的にマイっている人がいませんか?

パシール家の近くには数人そういうタイプの人がいます。

例えば、パシール家の後ろ側の家に住んでいるオジイちゃん。

中年の息子さんと二人暮らしをしています。

そのオジイちゃんが飼っているマルチーズは朝夕の新聞配達、郵便、宅配便の配達時には泥棒でも入ったかのように吠えるのです。

で、ワンコが吠える度に、「何?○○ちゃん、うるさい!」とオジイちゃんが繰り返し怒鳴り続けるのですが、その様子が最近益々激しくなって来ました。

でも、ワンコを叱りつけているようで、実は独り言に近いモノではないかと🤔

大きな溜息や「あ~あ」というような声も頻繁に聞こえて来るんですよね。

息子さんが仕事でいない昼間は、お寂しいのでしょう😿😢


以上🐈🐶🐦🐒🐸🐄

パイロン先生からのお願いの記事です🍀

パイロン先生のプロフィール固定記事です🌹力作ですよ💪💪💪

みたさんが此の一年間の野菜作りを振り返ります。此れから家庭菜園を始める方にも参考になる記事だと思います🥬

👇パシールの動画ではありません( ´艸`)

いつの間にかLAに移住していた芸能人たむけんの動画です🌷

妊婦に接種した💉の影響でブラックアイチルドレンが生まれているとか😲

接種者と未接種者の血液は区別されています💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?