見出し画像

小池百合子さんの首回りがオカシイ

小池百合子さんの首回りを見ると何かヘンなのです。

いつもスカーフで首回りを隠しているショットが多いのですが、今回はかなり雑です。

その写真を添付しようとしたところ、先程急に削除されましたので、何か隠さないとイケないような理由があるのかもしれません。

幸い、本日のイチベイさんの動画内で、その写真が紹介されました。

気になる人は確認してみて下さい。開始後12分5秒にアップの写真が出て来ます。👇

あのノドにある縦の膨らみは何でしょうか?あんなに妙なモノをパシールは見たことがありません。

それにしても、小池百合子さんは歯並びや、顔の輪郭が凄~く変わる方ですね(;^_^A

今日から始まる東京オリンピックを仕切るのは、都知事の小池さんです。でも、今日は首以外に目立っていません(・・?

以前のような小池さんらしさが段々薄れて来ているのは、どうしてなのでしょう。

🐶港さんのイラストを使わせていただきました。スンゴク可愛くて品のあるタヌキさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?