見出し画像

ヤギの身体能力の高さが分かる動画😲

Twitterを観ていたらヤギの動画を見つけました。

知っているつもりでしたのに、改めて動画を観るとヤギの身体能力のスゴさが分かります。

驚き~~😲【24秒】


そしてコチラは誰もが癒される画像だと思い、貼る事に決めました💚

超可愛い~~💜🐰


上手だと思ったらプロのカメラマンさんの作品でした👏👏👏

「きなりの郷」👏👏👏キレイです💐

以上😸🐶🐦


あんぼさんの北海道旅行記第一弾!

毎度情報満載!米国事情が分かります(^^♪

超はや~い決定ですね~🌺

ホントなら嬉しいけど\(^o^)/

Nサバさんの夫婦漫才が面白い😂

天才たちのスペシャル対談

サイキックの予言を和訳してくれています🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?