見出し画像

糖尿病には桑の葉茶

👆へぇ~な話です。

リツイには糖尿病自体はソバ茶が良いとありましたよ。

それにしても昔の人たちは、どのようにして葉っぱの力に気付いたのやら❓

ところで、パシールの知り合いにステージ4のガンを自力で治した人がいます。

彼女は当時30代後半で子宮頸ガンでしたが、どうしても手術が嫌で色々と調べた結果、タヒボ茶、ビタミンC、良質の岩塩を毎日摂ることにしました。

それから3週間後、な~んとガンはキレイに消滅🎊

お医者さんは中々検査結果を信じなかったらしいですけど、ミラクルなことは起こるんですね✨

同じお茶や食べ物を摂っても人によって効き目は違うでしょうが、薬や手術に頼ることなく自分で病気が治せるなら、それが一番です🌈

本日はyamamotravelさんの作品を使わせていただきました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?