見出し画像

たまには人に頼りましょう💜

日本ではコロナ禍が長引いて精神状態が崩れている人が多くなっているような気がします😞

メンタルを壊してしまうと回復が大変です⚡⚡

早めの対処が大事ですね🐶

それには太陽の光を沢山浴びれば回復が早いと聞いています🍀


ところで、最近変な事がありました。

パシールが歩道を自転車で走っていたところ、向こうから大きなマスクをした自転車に乗った老人が近づいて来たのです。

「この歩道は歩行者優先。自転車は時速15キロを守りましょう!」

パシールは重めの物を荷台に乗せていたので、電動アシスト自転車とは言え、スピードは出していませんでした。

それに周りを見ても誰も歩行者などいなかったのです。

でも、お爺さんだって自転車に乗り、しかも近くに寄って来たので、ぶつからないようにするのに注意が必要でした。

アノお爺さんは認知症ぽかったのか、それとも…?

ヘンな事と言えば、最近センターラインを越えて運転している車も多くなっている気がします。

怖くて連れの車に乗る度に緊張するようになったのですけど、皆さんの地域でもヘンな事象が増えていませんか?


口直しに動物の動画をどうぞ(^^♪「母は強い」😸(9秒)

以上🐶🍀

ワ~、分かります😊

英国政府が妊娠・授乳中の女性にワクチン接種を禁じました。

仙台市の広瀬通りの電光掲示板動画を観てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?