見出し画像

【転載】報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.199

👆をクリックしてお読みください🐶

記事の最初にコロナワクチンを1回接種した女性の母乳を飲んで、全身に湿疹が出た赤ちゃんの写真が出て来ます。

赤ちゃんが丈夫に育ってくれれば良いのですが…😢

下記は記事内のツイートの一部を貼りました。


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5

画像6

画像7

画像8

今後どれだけ被害者が出るかと思うと気が滅入ります😞😞😞

TVではワクチン推進者ばかりです。

なぜなのでしょうか❓

これほど被害者が多いのにメリットだけが報道されることに疑問を持ちませんか❓

記事に有りましたように、特に妊婦は接種すると怖い結果しか待っていません。

大人にリスクの有る物を接種の必要もない子どもに打たせないでください!

🌟本日はhanaさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?