見出し画像

お彼岸終わって軌道修正

でぃでぃえ@mr_sarutahiko

反ワクチン

といわれるひとたちが

うそをついているとは

思えない

だって

嘘をついても

メリットないもん

👆銀座のモリタツ眼科は接種した人を暫く受けつけないそうです。

やはり、接種した人から出るスパイクたんぱく質(参照:https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12680942714.html)が問題ということで、スタッフや非接種の患者さんに被害が出ることを恐れているようです。

残念ながらワクチンを調べていない人に限って宗教とか陰謀論者だと迷惑がる人が多いですよね。

たとえば、パシール家の親戚の話になりますけれども、あれだけ止めても2回目を打ってしまいました💥

しかも、パシールが送った内海聡先生の「新型コロナワクチンの正体」の本を読んだ後にです🌊😿( ;∀;)😢🌊

理由は周りが皆打っているからということでした⚡Σ(・□・;)⚡

その親戚の家族の墓参りに20日に行ったのですが、帰りに車で寄った食事処で事故りました。幸い誰も傷つくことなく損失も最小限で済みましたけどね🍀

でも、妙な感じがしまして、どうやら墓地で他人様のghostが付いて来ていたようなのです😿

まあ、お彼岸の最中でしたからね~💦

しかも🌕に限りなく近いお月様も出ていましたし~( ̄▽ ̄;)


なんやかんや、お彼岸も終わりましたー。

そろそろ軌道修正しようかしら👌🌟🎵💚🌈🐶🍀🌸🌼

🌼本日はTamaそらイメージさんの作品を使わせていただきました🐶

👆セロリの効能を知って驚き!精神的にも良い作用をするなんて知りませんでした😻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?