見出し画像

接種後の副反応&死亡ツイートVol.80  ~泣いて生まれて来たけれど

本日とてもショックなことが。

パシールの相談者の二人が二回目の接種を終えていました。

被害が多いことを伝えていましたが、二人は同調圧力が無い職場にも関わらず💉を打っていたのです。

一人は免疫力がダウンして十数年ぶりにカンジダ症に罹ったとのこと。

また、彼女のパートナーは一回目の接種後に重篤な状態になりました。

救急車を何時間も待った挙句、搬送後にECUMOで酸素吸入になったというのです。

少し落ち着いた後で彼女に遺書をスマホで送ったくらいですから、相当辛くて怖い思いをしたに違いありません。

コロナに罹った人は知らないのに、コロナの💉で倒れる人が沢山報告されているというのは異常です。一体どういうことでしょうか❓

それに、もし風邪薬で一週間に10人亡くなったとしたら、製薬会社はスグに発売停止にしますよね。

なのに、どうしてコロナ💉だけは沢山の人たちが亡くなっているというのに続行させるのでしょうか?

打っても打たなくても効果に大差のない💉などストップするべきです⚡

💜本日は泥棒猫さんのイラストを使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?