見出し画像

富士山大噴火の噂~異星人から聞いた話シリーズ

明日は噂の5月3日。

昨日記した通り、8000万人の日本人が富士山の噴火が元で亡くなるという噂が飛び交っています。

で、何も起こらないと思えばそうならないという話をしましたが、真夜中になって、どうしても異星人さんに確認を取りたくなったのです。

それで、話を聞いていみたところ、

「噴火による大災害は起こらないのではないでしょうか。でも、万が一あるとすれば、富士山で怪しい科学実験をしている人達300人が事故死してしまう可能性はあります遠目に観れば富士山は綺麗ですよ。でも今まで色々と、いじくり回されて来た結果、逆に大噴火する力もなくなってしまったのです。生態系も変わって来ているので、将来的には今のような景観を保てなくなるかもしれません。

というお話でした。

何も無いのが一番ですが、富士山の美しさが失われる日が来るかもしれないと思うと悲しいですね。

以上🐈🐶🐦

お子さんがスゴい✨面白いお話です(^^♪

眠い時は寝るべし😊💤

もうコロナ茶番は終わりにして欲しいですね🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?