見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月20日)

昨日は本日の断捨離活動予定を書いていましたが、予定通り色々と家の中の始末をすることが出来ました🥂
計画を遂行するにあたり、前もって誰かに宣言しておけば目標が達成されやすいと言われています。で、正しく其の通りでした~~( ´艸`)
スッキリしたところで、又、明日から頑張れるような気がしています💪

それでは、本日のツイッター情報をご覧ください🎶🐈🐶🐵🐬

何だかコワ~イ展開になりそうな予感が…💀


五ノ井さんが言っている事が正しいと思います🌼

碌なことをしない人だわ😡

トランスだけのカテゴリーが無難ではないでしょうか🤔🍀🌼

梅を食べましょう(^^♪

ツイッターではありませんが、みたさんの梅記事です(^^♪


東京地検特捜部の判断が気になりますね🤔

近所の眼科に毎日患者が列を作っているのは此れが原因かしら?

以上🐈🍉🐶🐦

わっ!バチカンだ~~!ティラミスやジェラートも美味しそう😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?