見出し画像

本日のツイッターから(2023年7月19日)


本日も暑い日でした🔥
でも、何となく昨日から雲の様子が変わって来ていて何か混ざったような濃い白色なのですよ。
雲が固定されているっていうか('◇')ゞ
アレがあると必ずクシャミが出るわ、鼻が痒くなるわ。
そして、夕方にチビワンコたちとお散歩に行くと、小学校から二人の教員らしき女性が出てきてパシールの前を歩いて行きました。
すると強めの柔軟剤の匂いが、ぷ~~ん。
恐らく💉が原因とされるアレではないかと。
家に帰る頃には、ちょっと眩暈が、そして、段々と頭が痛くなって来ました。
コロナ禍前は、ほとんど経験の無かったような頭痛なのですけどね。
なので、デトックスにと今、赤ワインを飲み飲み書いています🍷(;^_^A🍷
それにしてもたった二人の教員からあれ程までの影響があるなら、小学生たちは、どれだけの影響を受けているのやら🤔
未接種の子どもたちなら尚更危ないと思った次第です。

さて、本日も気になるツイッター情報がありました。
どうぞ、ご覧ください😸


4割近くがマイナンバーカードを返納したそうですよ🎊🎊🎊🎊これからもっと増えるでしょうね🌠


6回も💉を打ってしまったそうです(-_-;)すると…★


理解してくれる人なら💉をキッパリやめてくれます✨


看護師さんでも💉の害を疑わない人が多いですね😿


へ~~♪🐼が関わっている噂は最初からありました★やはりそう言うことでしたか🌼


公害の全く心配が無い車を発明したイラン科学者🚙著作権まで取れたのは奇跡かも✨

以上🐈🐶


この記事を読めてラッキーでした🍀⛩🐦1955mの山頂でご神体を乗せたお神輿を担ぐお祭りです😲😲😲


安心して食べられるグルテンフリー🌹大人の贅沢スイーツです✨お取り寄せできますよ✨◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?