見出し画像

本日のツイッターから(2023年4月10日)

本日の神奈川も良い天気で洗濯物がよく乾きました~~🌞

サムネは昨日、箱根に行く途中に寄った、道の駅に設置されていた金太郎の水です。

なかなかインパクトがありますでしょう?( ´艸`) 

常連さんみたいな方がいて、お水を汲んで帰る人もいました。

さて、今日は仕事でクライアントから感動する話を聞いたので、ここに書きたくなりました。

この春ミッション系の有名大学に入学した息子さんが、「もし地球が終わることになったら最後の日に何をして過ごしたいですか?」という質問を授業でされたそうです。

それで、息子さんは、「母親の手料理を食べながら家族と一緒に過ごしたい」と答えたというのです🎶👏🎊🌈

パシールは、クライアントの母親とは長い付き合いで、彼女がどれだけ子育てに全力投球して来ていたのか知っています。19年間の愛情が、こういう場面に現れるのでしょうね。

彼女も「これからも、もっともっと美味しい物を作ってあげるよ」と言ったそうで、またまた感動した次第です🌼

それでは、良い話の後でなんですが、ツイッターで気になる情報をピックアップしましたので、どうぞご覧ください🍀

大切な告知があります🌼15日土曜日夜9時から🌟

💉と心臓発作と脳卒中の関係('◇')ゞ

嘘はダメですね✘✘✘これから事実を報道してくれるのかしら?

リプライです👇

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル⚡⚡⚡💀

以上😸🐶🐦

あらホントだ😲めっちゃくちゃカッコいい男の子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴッホ美術館に行った気分になれます🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?