見出し画像

2月19日(日)開催|【RiboN一周年記念イベント】『オーガニックドリンク飲み比べパーティ』

2月1日で「RiboN」は1周年を迎えることとなりました。

これもひとえに来店してくださるお客様や
応援してくださった皆様のおかげです。

この1年お店を支えてくださったお客様への感謝の気持ちと
1周年を記念して定期開催しているフードイベントを
スペシャルバージョンにて開催いたします!

テーマは「オーガニックドリンク飲み比べパーティ」

もちろんRiboNの来店が初めてという方も大歓迎です!

当日皆様と楽しめるようにスタッフ一同張り切って準備を進めております。

ぜひ、美味しいお酒と共に「体にいいもの」を摂りながら
体験を通してオーガニックを身近に感じていただけますと幸いです。

<ペア特典>
ご友人と参加された方には
ご来店された人数分のオーガニックエナジードリンクプレゼント!

仕事もプライベートも頑張る人にナチュラル素材にこだわった
人にも環境にも優しいエナジードリンクです!

<RiboNのフードイベント>

ご好評につき毎回申し込みされる
リピーターさんやお一人で参加される方もいらっしゃる人気イベントです!

男女共に20代〜30代を中心に
幅広いご年齢層の皆様にご参加いただいています。

有機野菜を用いた料理を中心にした、ヘルシーかつ彩り豊かな料理と、
オーガニックドリンクを中心としたお酒をご用意しております。

有機栽培やオーガニックといった製法は、近年注目されている分野です。

地球にもやさしく、私たちの健康にも良いものを中心とした
フードやドリンクをお楽しみください。

当日はオーガニックショップの商品も購入可能です!
気になった商品がありましたら気軽にスタッフに質問もしてみてください。

<こんな方におすすめ >

*美味しいお酒を楽しく飲みたい
*オーガニックに興味がある
*ヘルシーで美味しい食事に興味がある方
*健康や美容に興味がある
*人との交流がしたい
*せっかくなら身体にいいものを摂りたい

<イベント開催の背景>

フードイベントの開催は「RiboN」という店名の由来やお店を立ち上げた背景にもある、人と体験を繋いでいくことでトレンドの発信地でもある表参道から「日本の若い世代を元気にしたい!」という想いがこめられています。

実際に、当店で扱うスタイリング剤や、その他の日用品・食品といった取扱商品は、オーガニックやエシカルにこだわっています。

今後も大好きな地球や日本が美しくあること、そこで暮らす私たちが美しく健康であること、そんな社会に少しでも貢献できるよう、楽しくお酒を飲みながら、自らの健康や美についても知っていく機会になれば、大変嬉しく思います!

下記より、お申し込みいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️organic life & eye style RiboN
(オーガニックライフ&アイスタイルリボン)

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?