見出し画像

【日記📓】六花💌の独り言

✨今日も元気に✨

🎧🎵MUSIC START🎵🎧

本日のプレイリスト

・週間少年マガジン原作大賞中間発表
・六花💌のリベンジ
・六花💌の来年の抱負
・六花💌の近況

で、お送り致します😆


【週間少年マガジン原作大賞中間発表】

結論から申しますと、
駄目でした💦

応募総数2千件越え
その中から20件に入るのは難しい💦
現実は厳しいです

わたしは小学生以来
漫画を読まない人になってしまい
最近SNSでよく見かける
漫画が読めるハッシュタグで
研究したのですが

漫画ってコミカルな
シーンがあるのですね🤯

ちょっと六花💌の作品では
足りなかったかな、と反省です
もっとこれからは研究して
応募したいと思います!


【六花💌のリベンジ】

そこで六花💌は考えました!

どうせなら!
童話として描いてしまえ!と!

今、描きたいプロット作りをしている
作品を漫画原作ではなく
童話で!という考えです!

わたしのアイデアなので
漫画原作ではどちらが考えたか
トラブルになることも予想される中
わたしが描いてしまえば
そんなトラブルも回避できます!

そうなのです!
やっぱりわたしは強運です😆
頑張って描きたいと思います!
それは来年夏までに
描き上げようと思います!


【六花💌の来年の抱負】

来年は、更に学びに特化しようと思います

今年は沢山の講座を受けました!
でも来年は更に!と思います!
夢はアストロロジースクール🌟🌟

いつか作詞家になりたい六花💌…
それを叶えてくれる
相棒になってくれる方は…
現れるんでしょうかね⁇
現れますように…
お待ちしてます✨✨😆


【六花💌の近況】

六花💌は神社参拝⛩️が趣味です☺️
この前、1週間のうちに2回行きました
(そんなに頻繁に行ったのは珍しいですが)

でも、御神籤は素直ですね🥠
今年中に夢は叶わないらしいでござる
当たってます!でも諦めません!
気長に…とは行きませんが
夢は叶うまで待つのが山羊座金星🌟

それよりも沢山良い詩を描けるように
頑張ります!
🦄水エモ🦄頑張ります!


いかがでしたか?
本日もお付き合いありがとうございます
それではまた水曜日にお逢いしましょう!

→来週は
🦄水曜日のエモーショナル🦄
でお待ちしております✨

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?