見出し画像

【日記📕】🆕六花💌の独り言

🎵🎧MUSIC  START🎧🎵

本日のプレイリストは…

・2024年の六花💌の抱負
・ストライプの雨の制作裏側
・六花💌の近況

で、お送りします!


【2024年の六花💌の抱負】

改めまして
明けましておめでとう御座います⛩️🥳
今年もよろしくお願い致します🙇

六花💌の今年の抱負は
作詞家になることと
(いつも言ってますねw)
本を出版することです🌟
(水エモを詩集にしたいです…)

(それと、出来れば…
ROCKER🔥の嫁にもなりたいです…❤️‍🔥)
ボソッ❤️‍🔥🔥

それから引っ越しも決めようと思ってます
せっかく家族が六花💌の未来の事を
考えてくれているので、
便乗してそれに乗っかりたいと思います!
断捨離も暖かくなったら頑張ります✨


【ストライプの雨の制作裏側】

実は10年前、製本しようとした際
ココ◯ラというワンコインで
イラストを依頼できるサイトで
にまんえん💸もかけて
イラストを依頼したところ…
(何枚も描いてくれると約束)

その画家さん(?)が

事故に遭ったので入院する

退院まで2〜3ヶ月待つ

退院したので旅行に行きたい

旅行から戻って来るまで待つ

「災害で死にました。私は画家の
親戚の者です。
パソコンだけ残っていましたので
詳細は分かりませんが
ご連絡しました。
画家は死にました、私は親戚です」

え????

因みに事務局に確認してもらうと
災害で被害に遭った地域ではないとの事
でもなんか胡散臭く感じたので
泣き寝入りで終わりました🔚

イラストなしで製本したので
ペラッペラの冊子が出来上がって
更に悲しみ💔苦い思い出です…

商業出版したい…
(自費出版で痛い目に遭ったので)

出版社様
是非ぜひ六花💌の水エモを
詩集として出してくれませんか?

(図々しい六花💌です💔
ごめんなさい🙇‍♀️🙏です)


【六花💌の近況】

ストライプの雨の製本は
上手く行きませんでしたが
皆様からの温かいコメント📝に
とても感動している六花💌です🥹🥹🥹

(余談ですが、
きっと透明な鳥とお嬢さんは
記憶を置いた後に友情やら何かで
仲良くなっていると思います!)

やはり作品作りはやめられないです🌟
今も、描こうとしている作品が
何個かあり、頑張って格闘しています😆
今年は小説にも挑戦したい!
という気合いも入れて
頑張ります!!

出版社様がこの六花💌の作品や
水エモをご覧になって頂けたら…
六花💌がデビューするのはいつでしょう…
誰か六花💌を救って下さい…


【お知らせ】

今年の水エモ
🦄水曜日のエモーショナル🦄は
【祖父エモ👴】から始まります!✨
来週です🌟

祖父の命日にかけて、
今年は祖父エモ👴で始めます!
皆様お楽しみに!!

最後までご覧頂き
ありがとうございました✨
それでは来週水曜日
水エモでお逢いしましょう!

MUSIC 🔚

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?