見出し画像

【日記📕】六花💌の独り言


お久しぶりの
六花💌の独り言!

今日も元気に
🎵🎧MUSIC START🎧🎵
▶️▶️▶️

本日のプレイリストは…

・まさかの水エモ終盤戦⁉️
・この夏で水エモ完結の噂が…
・六花💌の近況

で、お送りします😆


【まさかの水エモ終盤戦⁉️】

可能性の問題ですが、
この夏は水エモ終盤戦☀️
に入ると思われます!

ただ、決定はしていません!

その際もお知らせしますし、
👼ゆるエモ👼として
存続する可能性もあります‼️

そして、実は新シリーズの
構想も既にあります‼️
それは🦄水エモ🦄が完結してからの
お楽しみです😌


【この夏で水エモ完結の噂が…】

約3年半続いた🦄水エモ🦄
毎週水曜日を
楽しみにして下さった皆様

本当にありがとうございます😆

わたしもとても楽しかったですし
やり甲斐もありました☺️

水曜日はすぐにやって来るので
気合いを入れて過ごしてました😌

わたしはやっぱり創作が好きです🥰
これからも沢山創作する予定です🌟

🦄水エモ🦄は
8月までに存続するか完結するか
お知らせします📢


【六花💌の近況】

最近、
文章の講座を受けたり
小説の書き方の本を読んだり
美容に力を入れている六花💌

夜はシートマスクを
ルーティンにしています😆

1日1回でも効果あるので
2回もしたら効果絶大な気がします😆

MEGUMIさんの美容がトピックスに
なっているので真似しました✨

体型を整えるのも頑張ります💪
とても綺麗なスタイルのMEGUMIさん✨
綺麗になりたいので頑張ります😆


いかがでしたか?
本日もお読み頂きありがとうございます

それでは来週水曜日
🦄水曜日のエモーショナル🦄
でお逢いしましょう!

⏸️⏹️⏸️
🎵🎧MUSIC END🎧🎵
⏸️⏹️⏸️

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?