見出し画像

【日記】六花💌の独り言

こんばんは🌆
六花💌です❤️😆😆😆

今年も残すところあと僅か!
大掃除しました?
美味しいもの食べました?

今年はどんな一年でしたか?
わたしはと言いますと…❣️
それでは行きましょう!🤩


【今回のテーマ】
2022年の感想と
近日更新予定の予定


【2022年の感想】

皆さま改めましてこんばんは🌆六花💌です✨

2022年もお世話になりました✨✨😆
楽しい一年でした!
本当にありがとうございます❤️😆

今年はわたしにとって、
勉強の年にもなりました✨✨😆

ホロスコープという、星読みの占星学⭐️🌟
というのがわたしの趣味なのですが、
その星の勉強を最近頑張っています💪💪💪

今までは本でしか
勉強できないと思っていたのですが、
講座があったのです!✨✨😆

今、めちゃくちゃ講座を受けています✨✨
賢龍先生という星の帝王に位置する先生に
教わっていて、毎回とても勉強になります✨
(賢龍先生いつもありがとうございます❤️😆)

2023年も勉強の年にしたいですし、
もっともっと勉強したいです✨✨😆

人生一生勉強!毎日小学一年生です✨😆

それから、最近良い事に気付きました。
朝起きてから顔を洗って歯磨きをした後、

万歳🙌万歳🙌と飛び跳ねると
良い一日になります☺️

何故かは分かりません!☺️
ネガティブな気持ちが消えるからですかね?

それから眠る時に、

しあわせー!
と叫んで眠ると良いです❤️😆

基本、ネガティブな気持ちになりやすいので
自分コントロールです✨✨

自分の機嫌を自分で取るの難しい…
なるべく頑張っているんですよ〜✨✨😆

来年も自分の機嫌取り頑張ります!
頑張るぞ〜!!


【今後の更新予定】

今後の更新予定です✨✨😆

2023年元旦‼️

水エモ番外編【🐰うさエモ🐰】
詩を載せます‼️

そして❣️
2023年1月4日水曜日✨✨

🆕アンドロメダの涙🆕

更新予定です✨✨✨😆

4話完結です❤️☺️

結構楽しめるように書きました✨✨😆
是非ぜひ童話も読むよ!という方‼️
お楽しみにです✨✨😆


という感じで、とても楽しい一年でしたね!

noteを始めて来年は2年目です❤️☺️

そして水エモは1周年ですよ✨✨✨😆
水エモはなるべく頑張って続けていきたいな〜
と思いますので、
これからもよろしくお願い致します☺️

目紛しく過ごしている六花💌を
noteの皆さま応援ありがとうございます❤️

これからもnoteの活動頑張りますので
是非ぜひこれからもよろしくお願い致します☺️

→次回は😆
元旦の🎍🎍🎍🎍
水エモ番外編【🐰うさエモ🐰】と、

→🆕アンドロメダの涙🆕
✨✨1月4日水曜日✨✨
乞うご期待ください‼️

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?