見出し画像

【日記📓】六花💌の独り言

2023年
今年最後の更新🆙だよ

🎵🎧MUSIC START🎧🎵

皆さまこんにちは☺️
本日のプレイリストは…

・2023年を振り返って
・2024年の抱負
・2024年初めての更新について

で、お送りします❣️


・2023年を振り返って

今年は大変お世話になりました!
沢山のスキ❤️を頂けて
とても嬉しい毎日でした!

水エモも来年で3周年です🌟
活動を続けてこられたのは
皆さまからの応援のスキ❤️のおかげです

来年も水エモを続けようと思っています
皆様引き続きよろしくお願い致します🤲


・2024年の抱負

来年は作詞家か占い師の
どちらかになるための修行をしたいです

本来わたしは作詞家になりたい人
なのですが、作詞家は
誰かの助けがないとなれません
(作曲できません)

なので作詞家になれそうにない…
という場合は占い師の修行頑張ります
ホロスコープは講座でかなり頑張りましたが
今回はタロットの方を頑張ります!
タロットは我流なので
「正しく判断できる」ように習います!
賢龍先生よろしくお願い致します🙏
アストロロジースクールでは
facebookが心配ですが
何とかできますように!


・2024年初めての更新について

2024年はコロナも落ち着き
皆様もお忙しくお正月を迎えそうですね🎍

ですので1日の更新は
あけおめ🎍🌅程度の更新にします
(詩は載せません)

その方が皆様にも
ストレスが無いと判断しました🌟

そしてその週の水曜日
1月3日から
毎週水曜童話を載せます❣️

今回の童話は2014年作の
「ストライプの雨」です

わたしがわたしと約束した童話です
かなり今の作品よりも荒削りですが
占いの要素があったりと
わたしの原点である作品です🌟

お楽しみに…🌟


いかがでしたか?
今年も沢山ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します🤲
それでは、来年またお逢いしましょう

六花💌

→1月3日
【ストライプの雨】で
お逢いしましょう♪see you next!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?