見出し画像

【詩】癒えるところの拍手

抜歯ばっかりしてるから、その場所に行ってもそばセットしかバーテンダーなんじゃん
そばは細いからね
とはいってもちょっと骨がアレだけど
シルコットのウェット笑
でも!
コチュジャンジャン

舞え場のかみ合わせがね
階段と会談
どこでだってランデブー
踊ってたってアンテロープ
そろそろ食事の時間かな。

研究ってのは2:8
つまりはポンデライオンの前髪。
左の耳を肩につけて見な
ほんで石鹸は南の島まで行くの
悲哀も嬉々と泡にくれて来た

サッカーチーム後の英語教師!
てがみはうしも食べず
廻る家のタップシューズ
水面にくつろぐ手折りの花々

ダックスフンドの花がためいき
レイヒレイヒ
その金レイヒ

あなたの
肘は
知っている。
ニートの端っこ
肉のまち、と

ところで問います
利と升視点で

あなたのチャックはジッパーですかファスナーですか!

ー終ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?